むとうのむぅ

飽き性な人間がどこまでやれるか試しているだけの統一性のない日常です

7月23日

本日はくもりですた。

 

初めの言葉を固定しようと思ってるねんけどなかなかいいフレーズを思いつくことができないですね。

やっぱりそうゆうのをセンスと言うのか

この話は置いといて、今日は雨の予報でしたがギリギリくもりで☁️なんとか外に出れました!

 

食べ歩きをし、小籠包に海老団子においしかったー

運動がてらバッティングセンターにも行きましたがなかなか難しい。

 

晩ご飯は飲みに行き、カラオケにも🎤

充実した1日でした!

 

これだけは恒例にしようと考えている毎日1つ果物画像貼り付けですが気になったのがありました!

マンゴーです!高級フルーツで有名と思われるマンゴー

おいしいよね

うん

マンゴーってものすごい品種が多くて

国産や海外産のもので品種が変わりますし他にも調べてみたらいろいろなものがあることを知りました!

スーパーなどでよく見るアップルマンゴーなど美味しさや舌触り甘さなど多種多様のようですのでもし機会があれば食べ比べしてみたいなと思います!

夏になるとかき氷などでもマンゴーありますよね!

これからその辺りも注目しながら買い物に行こうと決めた今日の1日でした!

お疲れ様です!

おやすみなさい!

f:id:mu-3-h:20200723225952j:image