むとうのむぅ

飽き性な人間がどこまでやれるか試しているだけの統一性のない日常です

7月27日

やっと追いつきました

7月27日

今年は梅雨明けないかも知れへんねんて

梅雨明ける前に季節変わるかも知れないから

そんなこともあるんやなーって思いました

これも地球が🌏おかしくなり始めてるってことなんかなー

 

あっそうゆえば🤭

私、僕、俺は果物屋の回し者ではないです。笑

誰がそんなことゆうてん的なやつですね。

ただのサラリーマンで👨‍💼

ちょっと前まで野菜と果物売ってたのと

今でも興味関心があるのでいろいろ調べたりしております。

毎日違うこと書けたらそんだけ知識増えるなーって思いながら果物の画像貼ってるだけなのでお気になさらず、

みんなも興味持ってもらえたら幸いです。

 

キウイって国産も海外産もありますがニュージーランド産のやつがおいしいと思っております。愛媛のやつも美味しいですが酸味が苦手なので私は海外産のを食べるなら買いますね。

他にも甘い国産とかあるんやろか

果物って土地によって全然違うし産地の食べ比べも面白いですよね。

f:id:mu-3-h:20200727230956j:image