むとうのむぅ

飽き性な人間がどこまでやれるか試しているだけの統一性のない日常です

7月30日

お疲れ様です!!!

 

少し前からあつ森ばかりやっておりましたが

今日はドラガリアロストのドラフェス!

だったのでガチャ回しましたー

 

これわ飽き性なのでやったりやらなかったりですが自分の中ではなかなか続いているアプリ

もうそろそろフェスのやつ出てもええんちゃうかなーと思いやるとなんと

集めていたガチャの券でなんとか出ました!

f:id:mu-3-h:20200730215410p:imagef:id:mu-3-h:20200730215417p:image

ドラゴンは出なかったけどまぁええかと

今回はこのくらいにしといてやろうとやめておきました!

 

ツキが回ってきたのかなという感じです!

これからドラガリもちょくちょくやっていこうかなと思えました!

 

2日連続で果物思いつかないので週末はスーパーにでも行こうかなーという気持ちになりましたー

たまにはいかんとね

旬を感じないと

今日も大雨でしたが

晴れまで今は耐えるとき

 

ですね!