むとうのむぅ

飽き性な人間がどこまでやれるか試しているだけの統一性のない日常です

7月26日

サボったためにまとめてあげております

もはや日記です

誰が興味あんねん

 

もっとおもろくなりたい

切実に

 

映画久々に見に行きました!いえい

今日から俺は

やっぱり面白い🤣🤣🤣

みんなイケメン

みんな可愛い

奇跡の映画よな

しかもおもろい

なにやってもいけるやんえぐいやん

勝ち目ないやんおもろくてイケメンで可愛い

勝ち目ないやん

勝とうとしてる時点でやばいやつ

わかってるけど人間だもの🧑一つぐらいなにか与えてくれてもよかったんちゃうかな神様も

 

俺に何があるか考えなあかんなー

もう考えてられるような歳ちゃうけど

やっぱり企業とかしてみたいなー

今の目標はカフェを経営してみたい

できるのかできないのかやる気があるのかやる気がないのかきっかけが必要なのか

まぁいろいろ考えて生きていこう

 

メロンっておいしいよね🍈

私はスイカより🍉メロン派です🍈

これ分かれるって思ってるの俺だけなんかなー

メロンの方が種取りやすいから食べやすいししかもおいしいと思うねんけどなー

特に国産は間違いないよなー

赤肉の方が美味しそうに見えるけどアールスメロンとかほんまにおいしいよね

高級やからかな

f:id:mu-3-h:20200727230137j:image