むとうのむぅ

飽き性な人間がどこまでやれるか試しているだけの統一性のない日常です

7月25日

サボってしまった。

毎日やるつもりやったのに

しまった1週間坊主👩‍🦲

がんばらんと

 

連休で浮かれてた

 

これからも頑張ろう

 

25日はなにしたかなー

思い出そう

 

あつ森してたわ

家でぼーと

島を更地にしてやした

暇な1日やったみたい

 

いい島作ろうと日々努力中

飽きる前に作りきらんとと思いながら

青薔薇も欲しいから今サイバイマン

 

これ以上おもろいこと思い浮かばんからやめとくわ

 

みかん🍊ってスーパーで見たら冬がくるなーって思うよねー

果物って季節感じるから不思議

みかんいろんな品種ありますがみかんの中でも華たちばなみかんおすすめ!

値段もちょっと高いかなーって感じなので機会あればぜひ!

今年の冬はぜひ食べていただきたい!

f:id:mu-3-h:20200727225127j:image