むとうのむぅ

飽き性な人間がどこまでやれるか試しているだけの統一性のない日常です

7月22日

本日も汗だくの晴天なり

 

明日からの連休を楽しみに働いておりましたがやはり面白くない職場です。

転職して一年も経たないですがまったくたのしくありません。

ホワイト企業ブラック企業の基準ってなんなのだろうか。

と毎日の自問自答。

前職をやめたことを後悔したくないという気持ちから頑張って続けようと思いますがやはり面白くない。

楽しい仕事ってなんなのだろうか。

と愚痴を終わりにして、

 

明日から遊びまくろう!

なんなら今日から今から!

なにしようかなに食べようかと考えながら帰りましょう!

明日も仕事の人もいるでしょう。休みの人もいるでしょう。

なにがよくてなにがわるくて、

なにが幸せでなにが不幸か、

よくわからない世の中ですが明日も今も生きて楽しむ努力頑張ろう!

と思う今日この頃。

何事も全力で!

 

今日は喉が乾きすぎて梨🍐のことが頭から離れない日でした。

この絵文字は私的にはラフランスだと思うのですが絵文字で出てきたので使ってみました。

 

梨って水分補給にちょうどええよね。

 

豊水梨と幸水梨どちらが好きかと言われるとすぐに豊水梨と答えます。

 

でもどちらもおいしい梨です。

でも幸水梨あっての豊水梨なので幸水梨には感謝しております。

なので食べ比べを今年はちゃんとしようと思いました。今ですが…

 

画像は豊水梨ですよー

f:id:mu-3-h:20200722194809j:image