むとうのむぅ

飽き性な人間がどこまでやれるか試しているだけの統一性のない日常です

7月24日

曇り時々雨☂️☁️

 

今日は友達と温泉に!

ゆっくり寛ぎよく喋りました!

天ぷらにあゆの塩焼きも食べ

 

鍾乳洞に行きましたがすごい神秘的でマイナスイオンを感じる気がした

うん。あれはマイナスイオン

めちゃめちゃ涼しかったし。

 

川も綺麗でよかよか

 

また行きたいなと

 

もうすぐ誕生日ってことでサプライズで連れてってもらいましたがいい日になりました!

 

来年も再来年もこんな時が流れればと思いながら

こういう日はあっと言う間に時間が過ぎ1日が終わってしまいました

まだまだ遊び足りなかったけどまた次回持ち越しってことで次を楽しみにしとります

 

今日はりんごのケーキ🍎🎂食べました。

りんごてなんでもおいしい最高の果物

アップルパイとかもあるし

甘くてちょっと甘酸っぱい🤏ちょうどええ

リンゴは熟してくると天然のワックス状の膜が作られて。ぬるぬるするけど水分を飛ばさんようにしとるらしいですよ

食べ頃

f:id:mu-3-h:20200725110643j:image